職種紹介
コールセンター
その声が、ネクステージの第一印象になる。
車両の在庫の確認や、中古車の買取査定のご相談に対して、お電話で対応する仕事。お客様に対する一番はじめの窓口になるため、しっかりとご要望を受け止めた上で、店舗の販売スタッフや買取スタッフにつないでいきます。また、コールセンターの運営や仕組みづくりにも関わっていただきます。
人と接するのが好きで、都心部で働きたい方
買取スタッフ
「愛情査定」で、想い出と共に愛車を買い取る。
コールセンターで依頼を受けたお客様のもとへ査定に伺います。車検証の項目、走行距離、オプションの有無などをマニュアルに沿ってチェック。「このクルマでよく旅行に出かけた」といった思い出を受け止めつつ、真心を込めて愛車を買取します。乗り換えを希望されるお客様には、車両の提案まで行います。
コツコツと持続的に行動できる方
販売スタッフ
ネクステージの最前線に立つ、セールス。
お客様に最適な1台を提案するセールス職。ショールームに来店したお客様にお車を提案する来客応対型販売を行っており、いわゆる「飛び込み営業」は一切行っていません。お客様が快適で安全なカーライフを送れるよう最高のサポートをしていきます。中古車店または、輸入車の正規ディーラー店での勤務になります。
営業職に興味がある方 / 実力主義で稼ぎたい方
カーライフプランナー
アドバイザーとは違うアプローチで、ファンを増やす。
カーライフプランナーは、車検のご案内をしたり保険見直しのご相談に乗ることを通じて、車両販売を行うアドバイザーとは違うアポローチでネクステージのファンを増やす仕事です。事務的な仕事と接客的な仕事の両面を担当することができます。
お客様と長く関係をつくっていく仕事がしたい方
INTERVIEW
整備士
安心のキャリアが積める整備士。
「納車前点検」「一般修理・在庫修理」「在庫整備」「車検対応」「各種用品取付」などを担当します。店舗が増え続けているため、チーフ・工場長・マネージャーといったポストも豊富。営業への移動はなく、メカニックの道を究めながら、安心のキャリアが積めることが、当社の整備士の特徴です。
整備士として長く活躍したい方
INTERVIEW
店舗事務
接客の醍醐味も味わえる事務。
書類作成や電話対応、アドバイザーのサポートなどを行う事務業務です。デスクワークだけでなく、来客対応やアドバイザーのサポートとしてお客様への電話対応も行います。接客の醍醐味も味わえる、一般事務とは一味違う仕事です。残業も少ないので、ライフワークバランスを保ちながら働けます。
一般事務よりもアクティブに働きたい方